© NextEye Inc. All rights reserved.
The Coca-Cola Company(コカ・コーラ)が電動キックボードのLimeと提携し、100%リサイクル可能素材で作られたコカコーラの新ボトルのリサイクルを呼びかけるキャンペーンを実施。キャンペーンの専用サイトでリサイクルすることを"約束"した利用者を対象として、期間中、1回10分間のLime利用が無料になるクーポン券(最大4万回分相当、先着順)をメールで配布する。ユーザーが専用サイトで氏名と誕生日そしてメールアドレスを「ボトルリサイクル宣言フォーム」に入力、その後Limeアプリ上で使用可能なプロモーションコードを獲得出来る仕組みとなっている。
CATEGORY
TAG
最新トレンドを徹底リサーチ。各国の取り組みから"食の今"を読み解く。
食の情報をまとめた『トレンドレポート』を発信。編集長による『解説ウェビナー』をライブ配信。
世界の“食の最前線”を日本人の現地特派員がレポート!
【ご購入者特典】Food Trend Report 2023年度版解説セミナー録画
中国でも地方ブーム、料理・食材消費がトレンドに
【有料レポート】Food Trend Report 2023年度版 (英語版)