KEYWORD
2021.10.21
キャンペーン・プロモーション

Z世代をターゲットにした地球に優しいリサイクルキャンペーン〜コカ・コーラ×Lime

キャンペーンの概要

The Coca-Cola Company(コカ・コーラ)が電動キックボードのLimeと提携し、100%リサイクル可能素材で作られたコカコーラの新ボトルのリサイクルを呼びかけるキャンペーンを実施。キャンペーンの専用サイトでリサイクルすることを"約束"した利用者を対象として、期間中、1回10分間のLime利用が無料になるクーポン券(最大4万回分相当、先着順)をメールで配布する。ユーザーが専用サイトで氏名と誕生日そしてメールアドレスを「ボトルリサイクル宣言フォーム」に入力、その後Limeアプリ上で使用可能なプロモーションコードを獲得出来る仕組みとなっている。

企業情報

;jsessionid=55C408D9CBE1C26F231297F2CE790C0C
残り1077文字 / 全文1380文字
この記事は会員限定です。
無料トライアルで続きをご覧いただけます。

世界のトレンドから未来を予測する。

SEKAI MARKETINGは世界各国の最新トレンド情報を
リアルタイムに発信するWeb Mediaです